2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雪やべー

 【08//2014】

今日は雪がめちゃくちゃ降ってますね!
これは車高短のりにはキツいですね。
代車君たちは大丈夫かな?

朝から工場のシャッターを閉めて仕事してたんで3時頃あけてびっくり!
めっちゃ積もってるし!

ちなみにヒーターは仕事中はなるべく付けない主義
作業してれば暖かくなるし甘えてヒーター付けると逆にそこから動かなくなっちゃうんで基本的には来客がある以外は付けません!!
自分に厳しくしないとね!


こちらはクラウンフェンダーだくと!
ポリパテでもうすぐ完成!



こちらはずっと欲しくて買っちゃったテーパー冶具15度!
なにげに高い!
ただの鉄じゃなくなんたらって硬いやつ

こんな感じにパイプなどをラッパ状にできるんです!
60パイのパイプを100パイにしたい時とかに使います
逆にすると縮める事もできます。
来月は30度も買うかな!


夜、自宅に止まってる嫁のゼスト!
ヤバい!
ドア開かないよ~

今現在、我が家にある車は嫁の車以外スタッドレス履いてないんでこれが動けないと明日出勤できませーん
でも車高低いんでバンパーに雪が当たりまくるな~


こちらは最近、通勤で使ってるアクティちゃん
ハイルーフになっちゃってるし!
こちらもサマータイヤ&2駆のR駆動なんで話にならない!

店にあるキャリィちゃんも2駆なんでだめだ~

店、雪やばそう!
明日行けたら出勤します!

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ダウンです。

 【07//2014】

今日は実は15時から親知らず抜きに歯医者へ

全て出切っていない為歯茎を切り抜きました

化膿してるんで麻酔も効きが悪くて大変

1時間半くらいかかってやっとこさ抜けました

疲れた~

とりあえず今日は痛いんで帰ります

明日は結構な量の雪が降るらしいので皆さんお気をつけて

板金屋さんなんかは雪の後は忙しくなるので大喜びですね

それでは皆様お疲れ様でした

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

シャリー フレーム塗装

 【03//2013】

前にオーナー様が持ってきたシャリーやりました。
シャリー (2)
シャリー (3)
剥離してさび落としてサフェーサーです。
相変わらず剥離はグロテスクです。
シャリー (4)
サフェーサー塗り終えて本日は終了

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エスティマ ヘッドライト&フォグ加工

 【09//2013】

今日は突然店の屋根工事が始まり朝から大変な騒ぎでした。

気を取り直してエスティマ作業開始です。
とりあえずライト加工するのでバンパー外してと思いき凄まじい光景が!!!
NCM_0747 (2)
NCM_0751.jpg
なんだこの配線のやりかたは~
ひどすぎる。
ラジエターには乗っかってるしマフラーには近いし。
ホーンは上向いてついてるし
所々配線溶けてたりとひどい状態です。
NCM_0752 (2)
エレクトロタップも配線取ってそのままになってる~。

電気系はショートしたりすると火が出て最悪の場合車が燃えるという大事件になるので皆さん配線と思って甘く見てると大惨事になりますので気をつけて下さい。

NCM_0757.jpg
NCM_0756.jpg
話変わりますが外したライト&フォグです。
ライトは明日カラ割りして加工です。

フォグはライトに合わせてスモーク化です。

随時やっていきます

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

銀行ローン

 【26//2013】

銀行ローン取り扱いはじめました。
カスタムは300万円まで可能です。
100万円まででしたら免許証のコピーと書類記入のみで審査可能です。
車両等の購入もカーローンが可能になりました。
銀行ローンですので安心してご利用いただけます。
よろしければご利用ください。
いつやるか?いまでしょ!
NCM_0094.jpg

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

