2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フェラーリ ワンオフマフラー シーズン4-1

 【03//2013】

本体ついに完成しました。
本日、オーナー様に来店して頂きマフラーと初めてのご対面になりました。
喜んでいただけて光栄です。
頑張ったかいがありました。
オーナー様からの「よくこんなデザイン思いついたね」の一言が僕にとっては最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。

ちなみに17日、18日、19日は夏休みいただきますのでそれまでは休みなしで行きます!!

NCM_0475.jpg
NCM_0476.jpg
NCM_0477.jpg
ではマフラーです。
昨日とはちょこちょこ変わってます。
まず出口部分はオーナ様に指示により水平から上に10度ほど向けました。
出口部分の間隔も15MMつめました。
1度出口をオフセットさせてみたのですが微妙でしたので均等に戻しました。

立体なんで一部作り直しでも溶接の際トーチが入らないので周りもある程度、破壊します。
そんなこんなでやっと完成です。
いや~芸術的ですね~。
事務所に飾りたい。

明日こそハンガー取り付けて音聞きます。
触媒ストレートにしたら凄まじい音になりそうです。
ブラストで文字入れたら面白そう。

次回からワンオフマフラーにはブラストでWORK'S R入れます!!

また最近、オーナー様方から最高の褒めの言葉いただきます。
「WORK'S R一筋です」「WORK'S Rのファンです」などその一言がすごくうれしく自信がつきます。
車の修理ではここまでオーナー様と接したり感謝される事はなかなかないと思います。
カスタムだからこそだと思います。
オーナー様の大事な宝物の車に触らせていただける分、今後も全力でやらせていただきます。
今後ともWORK'S Rをよろしくお願いいたします。


Category: メタルワーク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

