2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スカッシュ フレーム補強

 【22//2013】

スカッシュ (5)
スカッシュ (6)
 
 夕方あいた時間で少し補強しました。
赤のアングル部は元もアングルなんですがやる気がないため外して新たにアングル溶接しました。
 真ん中にパイプ追加しました。
Tigでやりたかったのですが材料屋が部品間違え使えないので半自動で溶接です。
 半自動は盛り上がるのであまり好みでないです。
Tigの方がきれいで好きです。
マフラーTigでないと話になりません。
 ということで本日の作業は終了です。

 夕方お客さんが来店しAPEの改造依頼いただきました。
 太足にしエンジンも鏡面、パワーアップです
 僕同様、ヨシムラ好きみたいでヨシムラヘッド予定です。

 最近はバイクばかりきますね。
知らない人だとバイク屋にしか見えません。
 そろそろ車来ないとやばいです。


 

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

