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ムラーノ 世界一 車高短化 計画2

 【18//2013】

どうにか色々加工し下がるようにしました!!
スラムド&Uノッチしちゃう勢いです。
YouTubeで見たこともないです。


今日一日で何十回ホイール脱着したかわかりません。
腕がパンパンです。
NCM_0352.jpg
NCM_0351.jpg
NCM_0355.jpg
世界一低いムラーノをめざし走れるようにしました。
仮で20インチ履いてますが22インチでこの車高で走れます。
しかしタイヤが35なんで今回はここから5センチUPです。
扁平が30かアーチ上げすればこの車高でいけたんですが・・・
この20インチでしたらあと5センチ落とせちゃいますね。

NCM_0354.jpg
メンバーは4CMクリアランスあります。
アーチ上げてメンバー上げすればもう最強です
NCM_0356.jpg
リアはアーム加工途中なんでイメージ的にはこんな感じです。
FR共に足回りの構造上エアサスで下げても足回り加工しないとこの車高にはなりません。
またFに車高を合わせるとマフラーの中間を10センチくらい上げないと走行不能です。
NCM_0357.jpg
タイヤに下駄かましてますがクリアランス3センチしかありません。
NCM_0361.jpg
NCM_0359.jpg
NCM_0358.jpg
現在Rアーム加工中の為5CM上げてますが加工終わればかなり低く走れます。
FRともに最終的には純正から25CMほど下げた状態になります。
それでもストロークはショックで5CMは残ります。
車高で言うと7CM分ですね。
画像ですと低さが伝わらないのが残念です。
本物見たらやばいですよ~!!
現在屋根の高さがオデッセイと同じくらいです。
ホイールなんて9.5j+-0飲み込めます。
それだけ低くしてます。
元の車高が高いのにセダン並みの低さにしようとしてるうえ22インチのホイールなんで色々考えなくてはならないので大変です。
セダンやワゴン10倍くらい大変です。
低くても乗り心地よく飛ばして走れないと意味ないですからね。

NCM_0350.jpg
こちらはグリル加工です。
純正撮り忘れました。
加工は柱を取りインナーなども変えます。
メッキ&プラスチックなんで㊙方法で加工します。


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Posted at 14:16:14 2015/03/08 by

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