2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムラーノ 世界一 車高短化計画

 【16//2013】

世界一低いムラーノを作ります
しかもエアサスではなく車高調です!!
NCM_0327.jpg
これが純正です!!
風が語りかけます。高い高すぎる!
↑埼玉人ならわかりますね(^^♪

NCM_0329-1.jpg
NCM_0331-1.jpg
ささっと交換です。
ちなみに車高調はRSRのスーパーiです。
減衰47段でしかも調整幅も広く1段変えただけで結構変わります。
個人的には好きです。
低い方をもう10%くらい低くてもいいかもしれないですね。
NCM_0335.jpg
NCM_0336.jpg
リアもささっと交換です。
リアはいいんじゃないかな?
欲を言えば減衰を基準にもう5%バネが柔らかいほうがいいですね。
最終的な乗り心地はリアで決まるので少し硬い気がします。
NCM_0338.jpg
NCM_0342.jpg
まあまあ下がりました。
NCM_0326.jpg

これが
NCM_0340.jpg
全下げFです。
こうです。
NCM_0341.jpg
調整ブラケット全下げRです。

F15CM
R7CM
ダウンしました。


どーーーーもシャバくせー!!
↑ビーバップの城東高校のテルです。

僕的にはもう
F3CM
R10CM

落としたい!!

Fは車高調㊙加工すればバネやストローク量変えずにもう7CMはいけます
それかバネの自由調短くしてショックのブラケットで全長を短くするかですね。
でもバネの自由調短くすると同じレートでも硬くなるんです。
それはバネの性質上仕方ないんですが。
この前アイバッハのスプリング捨てなきゃよかったな
問題はRです


1Gでショックで7CMのストロークしか残ってないのでレバー比入れても11CMしか落ちません。
10センチ落とすと約7MMストロークです。
最低でも5CMストロークはないと厳しいな。
10CM落とすとRは構造上アーム類もかなりバンザイになるのでアーム加工しようかな~。

ダブルウッシュボーンじゃなかっただけありがたいです。

オーナー様いかがでしょうか?
アーム行っちゃいますか??













Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

