2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょうどいい~ フリード 社外フォグ、HID取り付け 

 【15//2013】

今日は木曜なんで定休日ですがお仕事です。
休みを取ってたら終わりませーん。
世間はお盆休みですので毎日、問い合わせや打ち合わせやカスタム依頼があるので休んでる暇はありませ~ん。
NCM_0317.jpg
そしてさっそく社外フォグ取り付けです。
NCM_0318.jpg
とりあえずバンパー外します。
NCM_0320.jpg
はい!取り付け終了です。
すいません。また夢中になり写真忘れました。
言葉で表すと地味に大変です。
位置や固定方法などで1時間は悩んでます。
FRPではないので形状の変更や取り付けのステーを出せなかったりと純正は加工できないので頭フル回転です。
ボルト固定でないといけないので光軸や見た目を考慮しうまくつくところでステーをワンオフ製作し外しても目立たない所へ穴を開け固定しました。
NCM_0321.jpg

純正風とはいかないですがどうにか取り付けできました。

これで夜道も安全です。
またフォグ本体、HIDが社外ですので純正よりはるかに明るいです。
夜が楽しみですね。

明日、来店予定のオーナー様お気をつけてお越しください


Category: カスタム

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:50:05 2014/11/29 by

Comments

Re: フォグ取り付け

デザインや形状により変わりますのでなんとも言えませんが1万円~になります。よろしければ一度ご来店下さい

Posted at 17:46:33 2014/11/29 by AUTO WORK'S R

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:52:50 2014/12/01 by

Comments

Re: Re: フォグ取り付け

> 12月6日にお伺いしたいのですが?
> 何時ごろが都合がいいですか?

Posted at 00:01:47 2014/12/02 by AUTO WORK'S R

Comments

Re: Re: フォグ取り付け

6日はまだ予約が入っていませんので何時でも大丈夫ですよ。

Posted at 00:04:40 2014/12/02 by AUTO WORK'S R

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

