2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

CBR250RR 外装塗装完了

 【22//2013】

 
cbr (2)
 外装塗装完了です!!
今回はマッドガンメタです。
画像では黒に見えちゃいますが
完全マッドではなく70%マッドてとこです。

cbr.jpg
 フロントカウルです。
ダクト部ほぼすべて割れていましたが今では面影もありません
 面影あっちゃだめですね。
 艶具合いい感じですね~。
完全マッドだと安っぽく見えるし逆に中途半端に艶あると素人が塗った感じになるのでこれくらいがちょうどいいですね。
cbr (4)
 タンクです。
やはりいい感じですね。
 ラインもなくなり締りました。
cbr (3)
cbr (5)
 アンダーカウル、テールです。
何度見てもいい感じです。
これを見ると苦労したかいがありました。

 特にマッド系は磨き等できないのでキャンディ並に気を使います。
塗装中ゴミついたら終わりです。
艶ありよりゴミやほこりが目立ちます。
塗りもムラになりやすいので均等に吹かなきゃなりません。
 正直車には塗りたくないですね。

 維持も大変です。
艶が出ないようにしなければなりませんし。
 艶あり鏡面の方がよっぽど楽です。

 残すはシートレール塗装です。
もうすぐ納車です。



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

