2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

クラウン エアロ原型完成

 【30//2013】

やっと原型が完成しました!!
明日から中間に入ります。
最近多忙だったためブログサボってました
kuraunn.jpg
kuraunn (3)
kuraunn (2)
前の画像とほとんど変わりなく見えますがすごく変わってます。
自分しかわかりません。

夏ドレまでに色入れたいんですが間に合うかな~。

最低でも部門入賞したいですね。
㊙で夏ドレ向けてオーナー様とたくらんでる事あるんでそれもやらなきゃ。
もちろん㊙なんで今は言えませんが夏ドレ以降に報告します。
ある意味暴走してます。
夏ドレ行く方は見て下さい

皆さんに夏ドレ誘われるんですが僕は後からお昼頃つくように行きます。
表彰式はどうしようか考え中です。
帰り渋滞つらいです。

マジェスタも復活言われるんですがなかなかやる暇がありません。
いずれは復活させたいんですが・・・
作り手に回ってしまったので!!
でもいつかはやります。

不景気もありカスタムでは若いオーナー様の勢いが衰えてきてるんでもっと盛り上げないとですね。
ブリスターもかなり減りましたね。
なかなか難しい時代です。
若いオーナー様も応援してますんで頑張って下さい。
若くしての表彰台、最高ですよ!!


AUTO WORK'S R
 オート ワークス アール

〒355-0075
埼玉県 東松山市 下青鳥195-2

TEL 0493-81-6091
FAX 0493-81-6092
MAIL auto_works_r@yahoo.co.jp



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

