2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

嫁 シャリー

 【22//2013】

ちえ
 嫁のバイク1号機のシャリーです。
現在レストア、カスタム中です。
 自分のシャリーが来た時より錆も少なくよっぽどきれいです。

 これが来た時はキャブも詰まりまくりでポイントもダメでエンジンもかかりませんでした。
前のオーナーも色々やったみたいですね。
ジェネレ-ターなども新品に変わってました。
フライホイールはなんと自動進角でしかも新品!
ラッキーです。
これだけでも3万くらいしますからね~。

 嫁は純正エンジン、キャブのまま乗りたいと言うことでキャブオーバーホールしポイントなど変えてもプラグに火が入らず。
 原因はキーシリンダでした。
錆で接点が導通せずONにならなかったみたいですね。
古いバイクでは結構ありますね。

 でエンジン始動!
ばっちりです。
軽くキックでかかります。
 自分のシャリーよりよっぽど調子いいです。
 で調子に乗ってギア入れたら発進!!
 クラッチ張り付きです。
 クラッチもオーバーホールしました。

ちなみにマフラーはキタコ キャプトンです。
今となっては珍しいですね。

ちえ (4)
 リアフェンダーです。もとは2型なんでプラですが純正新品です。
まだ部品でるんですよね。
 テールマウントはアメリカンダックスです。
 ウインカーはハーレ用加工取り付けです。
 フロントもこれでライトにバイザーつけておしゃれ仕様です。

ちえ (3)
 お決まりのダックスフォークです。
車高は純正で行くのでアウターカットなどはしません。
 トップブリッジは鏡面です。
ちえ (2)
 遠心カバー鏡面です。
元の画像ないですがひどかったです。
ちえ (7)
 鏡面前の姿です。
アルミなのに茶色く錆びてます。
鉄の割合が多いのでしょう。
ちえ (5)
 こちらも鏡面前です
ジェネレータカバーよりはましですね。
ちえ (6)
 鏡面後です。
面影もないですね。
まるでメッキのようです。
僕はメッキの輝きがあまり好みじゃないのでいつも鏡面にしてます。
手入れしていればきれいですからね。
 
 鏡面研磨などもやっていますのでよろしければお問い合わせください。
値段はシャリーのアルミパーツすべてやって30000円くらいです。
 アルミなら何でもできます。
アルマイトしてあっても塗装してあっても可能です
気になる方は是非お問い合わせください

Category: レストア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

