2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

クラウン エアロ整形その4

 【19//2013】

今日はこれから用があり出かけるので閉店です。
昨日は携帯が電源落ちまくりなので直しにAUショップへ行きました。
すぐに終わる予定だったのですが携帯がすさまじく壊れていました。
代替え機に電話帳移すためにSDにバックアップしようとしたら故障でできなく
赤外線でやろうとしたら赤外線も壊れてできませんでした。
修理時はお財布携帯も初期化するのですが携帯が反応せず初期化もできませんでした。
毎日10回は落とすので色々壊れてるみたいです。
携帯の使い方がわからないので壊れても気づきませんでした。
おかげさまでAUで2時間待ちです。

CA3H00060001.jpg
CA3H00050001.jpg
ではクラウンエアロです。
携帯の使い方わからず見にくいですがご愛嬌で
フォグ部少しサイドを丸めてみました。
いい感じ。
穴だけ見るとヒョットコみたい
CA3H00040001.jpg
サイドダクトはこんな感じです。
穴をあけるとしつこく見えるので穴なしで行きます。
存在感あり過ぎずなさすぎずです。
フロントサイドはスペース的に限りがあり、誰とも被らない用かつ斬新でバランス見た目等考えなければならないのでどの車でもバランス難しいです。
僕の場合、雑誌はアイデアや形が被らないように見ています。
雑誌でアイデア盗んでいるようでは入賞なんてできませんからね。
逆に真似されるくらいでないとですね。
真似=遅れてるって感じです。
カスタムは日々進化していますので常に先を見ていなければならないので大変です。
でもそこが楽しいです!!

明日、明後日とご来店の予定の方お待ちしております。

またいつもご来店時に差し入れ等もってきて頂きありがとうございます。
この時期の飲物助かります。
代車の洗車などもして来て頂きたすかります。
代車のガソリン入れてくれるともっと助かります(^◇^)
でもその辺はご愛嬌ですね!!

では本日はこの辺で失礼します。





Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

