2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヴェルファイア フェンダーツメ切り & ハリアー色々作業

 【14//2014】

どうも大佐でっす~

今日はワゴンDAYです!!!
まずはヴェルファイアのツメ切りから

こちらのベルファイアは先日ツメ切り加工した黒のベルファイアのU様 よりご紹介でご来店頂きました。
U様 ご紹介ありがとうございます。

261214 (4)
すでにオーナー様によりツメを半分ほどカッツ!!
がしかしまだ当たるようで続きを当店で

261214 (5)
びまくりですが完了
ツメを半分カットでしたがやはり少し口が開いてしまっていた為、前回とは少し違うやり方で丸秘補強これで完璧でしょう

261214.jpg
261214 (2)
261214 (3)
きれいきれいして作業終了
グノーシスが決まってていい感じですな~

またなにかございましたらいつでもお声かけ下さい

お次はハリアー

261214 (6)
261214 (7)
261214 (8)
フルロジャム & ローダウン & 22INのホイールで決まってます!!

OIL交換と足回り異音確認で入庫だったんですが足回りがひどい!!!!!!
画像はありませんがひど過ぎる

一気に説明すると最近タイヤショップにてタイヤ交換をしたらしいのですが
なぜか前後のホイールが入れ替わってしまっていて本来FにはくべきホイールがRにはいていてタイヤが車高調に当たってる
バーストしなかっただけ運がいい
なぜかハブリングがRのみになっているよ~
FFだしFでしょーーーー
というわけで入れ替え等して絶好調に
最近は足系の事件が多い!!!!

よく見るのがホンダ車の間違え
ホンダ車の純正ナットは丸テーパーでほとんどの社外ホイールは60度テーパー
パッと見はわからないですがよく見ると全然違います
なので社外ホイールにホンダ純正ナットを装着すると面ではなく線で当たるので緩む可能性が大
ホンダ車で純正ホイール以外を履く場合はちゃんと確認しましょう!!!
たまに整備工場や自動車量販店でも知らない所があります
足回りは命にかかわる重要な所ですのでお気を付けを!!!

大佐でした!!!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

