2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マーチBOX カスタム

 【28//2014】

どうも 大佐 です!!!
今日からCEOを改名し大佐にしました!!!
なんだスネーク???
エメリッヒ博士を救出してくれ!!!(わからない方はぜひメタルギア ソリッド 1を!!!)


そして先日GETしたマーチBOX ちゃんをカスタムしちゃいました!!!

マーチBOXはオーテックが作った長いマーチ!!
マーチカブリオレやY33セドリックのカブリオレなんかもオーテック製

通勤&仕事車にする為、車高短は微妙!!
けど車高短にしたい=けど足回り加工とかは時間が無いし面倒=エアサスと言うことでエアサスに!!

エアサス=上げ下げ=ローライダー=ワイヤーホイールということでワイヤーホイールも装着

261128.jpg
261128 (2)
上げ下げ自由~
Fはもう少し上がります!!

全下げ状態でも走れない車高では無いんですがFのロアアームをやらないと不可

261128 (3)

ホイールは7J+10

Fは5CMほどはみ出しダサかったのでキャンバー付けて封じた

261128 (4)
Rのツラ
Fのツラ
どちらも文句なし

261128 (5)

最後にカルフォルニアの夕日を浴びて記念撮影
よく見たらFの全下げの画像が無ーい
キャンバー切っててFバンパーからの出具合がめっちゃカッコいいのに~

お次はアクスル加工でキャンバーつけるかRの足を丸ごとスバル製にして4独にするか考え中ー
マフラーも考えチュー


ダサい車はかっこよくすればいい
そこに大佐がいる限り!!!!!

by AUTO WORK'S R 大佐

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

