2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

レクサス IS250 マフラー加工 & スーパーカーツーリング

 【17//2014】

どうもCEOです

昨日は急遽スーパーカーツーリングの誘いがあり午前中、伊香保まで愛馬ちゃんでツーリングに行ってまいりました!!!
予定ルートは伊香保でごはん食べて榛名湖を回ってって感じだったんですがお店が大忙しだったため僕は伊香保でランチして帰店

松本商会 様 に8時集合だった為、朝6時半に起きて7時に家を出て軽く洗車してレッツラゴーーーー
261117 (8)
261117 (9)
僕のお馬さんはオープンになるのでもちろんオープンで高速を爆走
高速のオープンは気持ちいいけど何気に寒い
けど一般車の視線は激熱!!!!!!!!!

今まで最高で陸自までしか乗ったことなかったんで壊れないか心配でしたが
無事、伊香保のうどん屋さんに到着!!

記念撮影
カウンタックのインパクトが強すぎるて僕のお馬さんがビミョー!!!!!!
カスタムしてインパクト付けないと!!!

そして先日マフラー加工しましたIS250
261117.jpg
261117 (2)
スポーティにまとまっていてカッコいい
このガンダム系エアロはまとめるのが意外と難しいんですよねー
車高も低すぎず高すぎずで良い感じ

トヨタ レクサス系の紺は濃いめで黒にも見えるから結構好き
個人的には黒より上品に見える

加工内容はマフラーを4本出しに加工
エアロの開口部に対しマフラーエンドが外に寄ってる為、そのままだと厳しいので中間加工でセンター寄せ
261117 (3)
入庫時のマフラー
そこそこ良い音がします!!!
メーカーは忘れてしまいましたーーー
ISでは付けてるオーナー様が多いみたい
好みに寄りますがパーツとして売られている中では十分良い音かと思います

261117 (4)
んで得意のカット戦法
楽勝!!!!
それぞれ30MM短縮してTIGにて溶接

またまた溶接後の画像撮り忘れてしまいましたーーーー
やっちまったなー!!!!!

4本出しにして完了!!!
261117 (5)
261117 (6)
261117 (7)
ボディ色に対しチタンカラーが良い感じにマッチ
出ツラも出しすぎるとサイドから見た時にビミョーになるのでこのくらいが自然で良い感じ

オーナー様
また何かございましたら是非 AUTO WORK'S Rへご相談下さい

そしてそして現在、とあるマシンのマフラーを開発中
どのマフラー付けてもみんな同じ音で 音も微妙と言われつつある例のマシンの!!!
完成次第UPしますのでお楽しみに!!!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

