2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

レクサス LS430 電気系修理 & 18クラウンエアロ加工

 【11//2014】

どうもCEOです

今日は先日入庫のLS430です
モノホン レクサスです!!!! 30セルシオの左ハンバージョンです!!!!

261111.jpg
261111 (2)
261111 (3)
他店でですがすでにカスタムされてます車両!!!
そこそこカスタムされてる車が入ってくるのは珍しいですねー

がしかしカスタム完成後、新品BTが2日ほどで上がると言うのでそれの修理です
そのせいで乗る気が失せ結構な期間放置してしまったそうな
正直、他店でやった電気系はやり方等色々あるのでわかりずらい
一旦は知り合いの電気屋さんで見てはもらったんですがひっちゃかめっちゃかで訳が分からずお手上げされましたー
さすがに僕自身もそのままわかりません!!で返したくはないので自分でやることに


261111 (4)
そもそも基盤がむき出し!!!
ありえねーー
もちろん錆も発生!!!

261111 (10)
261111 (5)
テールも同じように基盤むき出し
配線ぐちゃぐちゃ

261111 (6)
電源はナビCPからのエレクトロタップ!!!!
もうすべてありえへーーーーん
これじゃどこがショートしてもおかしくないね
プロとしてありえないYO

イラついた気持ちを抑えて地道に基盤の錆を落としそれぞれの配線をテスターにて電気の流れをチェック
あれ???
流れが変わった
しかもウィンカーは光ってないけど常時電源でウィンカーリレー電源取ってあったため常にウィンカーリレーが色々な光り方で動いてる
原因はそれかな??
とりあえずウィンカーリレーの電源抜いたんでこれで何日かおいてBT上がらなければ原因は特定
後は1~配線処理をしたほうがよさそうだね

そしてお次はオーナー様の中でやっとエアロの考えがまとまった18クラウン
長かったーー
ココまでくるのに半年くらいはたったかな??

とりあえずオーナー様の思い描く形でスムージングする部分等いらないところを肉抜き

261111 (7)
261111 (9)
261111 (8)
色が白のみっていうのもあるけどなんかビミョーだな??
加工してもやった感がなく普通って感じ
似たようなクラウンもいたようないなかったような???

それにしても個人的にシンプルでもなくこれといってインパクトもなく何かが足りない!!!
最後に出てくる言葉がやっぱり普通
んー難しい
フェンダー出てればいい感じになりそうなんだけどね
オーナー様と相談だな
久々にデザイナーになるかな??
思えばフーガ以来エアロのデザインはしてない気がするな!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

