2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

15マジェスタ アーム交換 & Fアーチ上げ & スカイライン、エスティマRECS

 【09//2014】

どうもCEOでござりまする
今日は書く事いっぱいでございます

はじめは先日、イベントにて部門2位に入賞したマッドブラウンのフーガが遊びにきてくれましたー261109.jpg
ん~作った自分が言うのもなんですが相変わらずイケテルエアロでございますなー
惚れそうです!!!!!!
店に飾っておきたくなるなー!!!!!!!!

イベントでも評判も良いみたいで何よりです
他のショップから勧誘があったらしく自分が作った車が同業者に認められてるって事でよりうれしいですなー!!!
がんばるぞーーーー!!!!
おーーーーーーー!!!!

お次は本日RECSを施工しました
R35スカイライン

261109 (14)
261109 (15)
261109 (16)
いやーかっこいい
車高落として20INのホイールで決めたらかなりいいなー
最近はスカイラインもスポーツカーではなく高級車の部類ですねー
スポーツカーはZになったか???

261109 (17)
そしてそしてRECSを施工
画像には無いですが同時にOILも交換!!!!
ありがとうございました!!

お次はエスティマ
こちらは15万キロも走ってるんでより効きそう
効果はいかに!!!

261109 (18)
お次は15マジェスタ 車高調& アーム交換&フェンダーアーチ上げ
アーム、車高調は326POWER 様の物
オーナー様が中古でGETしての持ち込みです


261109 (2)
261109 (3)
261109 (4)
Fのロアとタイロッド以外ほぼ全部です
ナックルは3CMショートかな??

261109 (5)
フロント
早速ばらして付け替えです!!!
がしかし14、15マジェ、アリスト系はテンションロッドのボルトがメンバー上から入る為
軽くメンバーを下ろさないとボルトが抜けないんでロッドがはずれませーん!!!!
なので画像ではすでにテンションロッドは交換済み

261109 (6)
後は楽勝
さささっと組んでフロントは完了

お次はリア

261109 (7)
261109 (8)
リアは特に何もなく取り付け
でも純正がボールジョイントが多くプーラーも入らないため抜くのにそこそこ知恵が必要ですかねー??

ナイスな感じにキャンバーつきました

261109 (9)
261109 (10)
261109 (11)
完璧だね!!!
めっちゃかっこいい
特に18などに比べて15は四角いからキャンバーがよく似合う!!!
逆に良い感じに収まりすぎてキャンバーついてる感は少し半減

そしてこの車高だとフロントツラ出しするとハンドルが半周くらいしか切れないんで
丸秘方法での強度を出しアーチ上げ加工

261109 (12)
これでバッチリ、アウトリップのハンドル切れちゃう仕様

次はオーバー、ブリスターフェンダー行きましょうね!!!

261109 (13)
納車前にパシャり
ボンネットあいてたー!!!!!!
今までよりタイヤのグリップがかなりなくなるので運転気を付けて下さいね
特に雨の日は!!!!!

来店してくださったオーナー様方ありがとうございました。
またなにかありましたぜひご相談下さい


Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

