2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワゴンR キャンバーアクスル & ワンオフマフラー割引キャンペーーーン

 【06//2014】

どうもどうもCEOでございます
今日は定休日ですが忙しいので出動です
今年はもう休みなしかな??

そして朝、玄関を出るとなんとそこには虹が!!!!
261106 (6)
なんとも美しい光景でございましょーーー

で今日はワゴンRのアクスル交換です
加工アクスル事態はオーナー様持ち込みですのでメーカーとかは不明

261106.jpg
スタコラサッサとチェンジ
キャンバー調整式ではMAX13度、上げ加工65MM

261106 (5)
261106 (2)
軽くインナーも加工してスペーサー入れれば良い感じの面が出ます
ホイールは近々BBSのスーパーRS 14INに変更しますのでその時にツラも攻めるかな??


で工場から脱出
めっちゃ低くなったよーーーー
261106 (3)
261106 (4)
どうです???
やばいとちゃいますか???
低すぎてめっちゃかっくいーーーーーーーーーーーー
しかもこれが2ND カー
凄すぎるぜ


で本日はもう一つ

新たにTIG溶接機を新調したので溶接をしたくてしょうがないので
今月中のお見積りに限り、ワンオフマフラーをお見積り価格より5パーセント引き
今月中にお見積りしていただければ作業が来月であっても5パーセント値引きします
ぜひこの機会に!!!!!!!!



カスタムの事ならAUTO WORK'S R で決まり!!!!


Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

