2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

クラウン エアロ加工 ぶった切り編

 【09//2013】

  今日も⒈日暑くてやばかったです。
 CBRが明日納車なので午前中仕上げました。
 
 午後からエアロ再開
 いや~クラウンにこのフォグは難しい
 30セルシオなら結構違和感なく収まるんですがね
 んで元のエアロのままだとどう考えてもかっこよくできないのでやってしまいました。
 

NCM_0076-1.jpg

  左の柱を反転して右に取り付け。
 これならいい感じ!!
 KブレエアロとLSフォグは相性悪いですね。
 柱がけっこ丸いのでもう少し平らにします。
 グリルの柱くらいにすれば締まっていいですね。


NCM_0075-1.jpg
NCM_0077-1.jpg

  さてここからどうしようかな~!!
 って言ってもお客さんのイメージしてるデザインと僕のデザインを合わせて作らなくてはいけません。
 そこが結構難しい。
  口の広さは変わってないのですが向き変えると大きく見えるしこのままだと芸がないので夜考えます。

 これから歯医者なんで今は歯医者のことで頭がいっぱいです。
 今日はいたくないといいな~。
 きっと歯医者の先生も僕同様、切ったり削ったり、現在あるものを取って新たに作るとかが好きなんだろうな。

  で今日はこの辺で
  お疲れ様でした
 
 
  

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

