2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

インプレッサ WRX車高調取り付け&極低クラウン入庫

 【21//2014】

どうもCEOでっすーーーー
毎日忙しい日々を送っています!!

昨日インプに車高調とワーク エモーションXT7を取り付け
夕方から忙しくやっていたため作業途中の画像は取り忘れてしまいました!!!
なので取り付け後の画像
260922.jpg
前回はボンネットにカーボンラッピングしてありましたがダサいので剥がし!!!
260922 (2)
260922 (5)
下が取り付け前です!!!
どうです?良い感じじゃないっすかー??
速そうになりましたー
気持ち的には30馬力UPかな??50??

260922 (3)
260922 (4)
完全に決まりすぎてもう言うことなしでしょう!!!
タイヤの引っ張りも完璧やーーー
最近はどうも無駄な引っ張りが好ましくない
特にこっち系の車は
あまり引っ張らずキャンバーを3度くらいにしてフェンダーとのツラをビシっと決めるとかっこよス


そして今日は326パワー様デモカーにもなっているオデッセイ(今月のスタイルワゴンに載ってまーーーす)のK様のご紹介でご来店の18クラウン

K様いつもありがとうございます!!
またディナー行きましょう
プレオちゃんの車高調とワタナベホイールもありがとうございます!!!!
あとヴィヴィオ速すぎますよーーーー
加速し過ぎですよーーーー
!!!!

260922 (7)
低い低すぎる!!!
車高調でっせーーーー
いままで当店入庫の18で一番低い!!

しかもFエアロちょーかっこいい!!!
シンプルかつインパクトもあるしAライン部はとんがり
このエアロでフェンダーやったらマジで決まるね!!!!!!!!!!


260922 (12)
260922 (9)
260922 (11)
Sエアロもバッチリ決まってる!!!
そして低い!!!
マフラーはセンス
ホイールはワークエモーション
全体のバランスがすごく決まってる

18クラウンのY君!!!!!!
こんな風に仕上げて行くと派手な加工しなくてもバッチリ決まるよーーー!!!!

260922 (10)
エンブレムはオーナー様のお連れ様が作ったと言う!!!!
さりげなくでも目立つ!!!

内装は取り忘れたんで後日のせまーーーーす!!!!!
セカンドカーもかなりかっこよス!!!
最近Kカーのいたずらにはまってる僕としてはかなりワクワク!!!!!
車最高~~~~~~

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

