2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テスタロッサ バンパー塗装 & 新しい相棒

 【16//2014】

どうも週末ヒロイン キャプテンCEOっす

今日は地震ビビりましたねー
オーナー様方は大丈夫ですか??
茨城のオーナー様が多いので心配でございます
僕は事務所でお昼しようかなー??とおもってたら突然の地震!!
とっさに脱出
今年一番早く動けたかも
工場に置いてあるバネや缶類がすべて落下してましたが

そして今日は予定よりも早くプレオちゃんが僕のドライブ車として仲間入り!!
近所の板金屋さんが代車で使ってて車検切れるから解体に出すと言うので解体屋が買い取る額で売ってもらいました!!
260916 (5)
260916 (6)
260916 (7)
めっちゃかっこえええええええええええ

RS DOHC スーパーチャージャ でございます!!
最高グレード
ATのCVTで7速パドル付き
しかもRブレーキもディスク!!!
距離は10万ジャストくらいでよく見たら8万K時でタイベル WPも交換済み
調子もバリバリ絶好調
車検は26日までですけどね

そして驚きのプライスはなんと1万5千円!!!!!!!!!!!!
どう頑張ってもRS SC はこの額じゃ買えないね!!
だってDOHCのSCヴィヴィオとSCプレオは軽最速なのですよ
まじラッキー
こんなに価値のある車を車検切れだけで解体行きはかわいそうすぎるよーーーー
車も運命だね!!
価値のわからない人の所だとゴミ扱いされちゃうけど価値のわかる人に行くと最高の車にしてもらえるからね!!

車検取って車高調、ホイール、マフラー(たぶん作る)、インプブルーに全塗装 予定!!!

そしてテスタのバンパー塗装
黄色はめっちゃ染まりが悪いので下色入れまーす
260916.jpg
260916 (2)
クリーム色
下色に若干赤系の黄色を配合
黄色は色によって下色に赤入れまーす

でベースカラー入れてクリアー
260916 (4)
260916 (3)
塗り終わり!!!!
相変わらず良い艶してるぜ!!
すりすりしたくなっちゃうね

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

