2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テスタロッサ車高調取り付け & マフラー製作

 【14//2014】

どうもキャプテンCEOです!!
昨日に引き続きテスタのRの車高調取り付けです

260915 (7)
純正はこんな感じでツインサス
260915 (8)
外し!!
Rは楽勝!!!

260915 (9)
こにーちゃん!!!
こいつはもうようなしだーーーぃ

260915 (6)
アッパーは純正を使うので外してクワンタムのつけちゃいました
260915 (5)
260915 (2)
じゃーーーーん!!!
取り付け完了だーーーーい!!

Rは何てことなかったぜぇ
お次はそのままマフラーいっくぜーーーー!!

現在はチュービの片側1本出し
それをデュアル出しにするべくY字ジョイントを製作
260915 (4)
260915 (3)
きゃんせい!!!!
いつも思うけど地味に面倒なY字
ちょっとの狂いが出口の曲がりにつながるんで尺金を使いながらきっちり90度に

260915.jpg
こいつがチュービ純正!!!
そもそも左右で出面が4CMも違うよーーーー
見えない所で調正しなきゃ

つづきはまた明日ーーー

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

