2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

つりきち三平 &ヴェルファイアグリル & フェラーリ事件 &モンキーGET

 【04//2014】

どうもつりきち三平 でーす!!!
今日は書く事がいっぱい!!

まずは昨日、群馬の丸山湖へ当店に来てるステッカー屋さんとトラウト釣りへ!!
ワカサギ釣りは懲りたので次はトラウト釣りにハマろうかと思って
260904.jpg
260904 (2)
260904 (9)
勿論格好はつりきち三平STYLE
麦わら帽子にオーバーオール!!!
完璧!!
ボートも借りて出動!!!

結果は0~
3ヒットだったんですが合わせも完璧だったのにばれた!!
しかも40CMクラスの大物!!
今日、詳しい人によくよく聞くと針に返しがないのでうまくテンションかけてやらないとNGらしい!!
確かによく見たら返しがないよーーーーー

来週木曜日にリベンジ!!!
今度はバス釣り好きのT君と

そしてさっき釣具屋で竿とリール買っちまったぜ!!!
260904 (7)
260904 (8)
次こそは完璧だね!!!

お次はヴェルファイア
午前中にTOP LINEのグリルをフィッティング
あとは塗り塗り
260904 (3)
午後からは僕のフェラーリちゃん
そして大事件が・・・・・・
260904 (4)
低すぎて工場にはいれませーん!!!
ここに入れなかった車は今のところないので一番低いかも
しょうがなく木っ端ひいてOK!!

で画像がないですが変な音がしたのでRの足回り見てみるとナックル割れてるよーーーーーー!!!!!
ショックの取り付け部分の
まじかーーーーー
ストローク状態見てもテンションかかったり無理がかかったりしてないので不明
元々クラックが入ってたか??
ん~なんだろ
とりあえず点検したら左Rだけ
部品出るかな~??
出なかったら溶接しかないなーーー
アルミの鋳物だから大変だなー
今月スーパーカーイベント行く予定だったけどきびしいかな??

気を取り直して次!!!
クラウンオーナー様からモンキーもらっちゃった!!
オーナー様は現在、僕の乗ってた8Jシャリィを乗ってるんで邪魔なんでいらないとのこと
260904 (5)
260904 (6)
思ってたよりきれい!!
EGは12V キタコ88にボアップ
かかるかわからないけど

今度は10Jくらいはかせるかな??
あーあー また金食い虫が増えちゃった!!
今度は安いパーツでつくろっと!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

