2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

G'zプリウス 入庫

 【02//2014】

どうも先日ラーメン食べてたら肩に激痛がはしりラーメン肩になったCEOです

今日はやたらと大忙し
午前中は見積もりや見積もり以来の作成
午後は業者さんが来店
とにかく忙しかったー

そして朝当店のフェラーリを見るとなんと
260902 (5)
Fフェンダーでケロケロケロッピーが干からびてるーーーーーー!!
なぜそこで息絶えた???
もうひと飛びなのにねー

お次はおととい入庫のG'zのプリウスでーす!!!
260902.jpg
260902 (2)
いつも携帯で撮影してるんですがなんか機能をつかったらめっちゃかっこいいのができたんで載せときます!!
こちらはフェンダー、フェンダーダクト、全塗装などなど色々とやる予定
プリウスカスタムは初なんでワクワクさん!!
ゴロリーーーーー!!!!

先にホイールを注文するので計算
260902 (3)
Fはクリアランスの関係で9Jが限界だなーーー
そうするとRは10Jで決まり!!
Rは余裕!!!

ついでにフェンダーダクトのデザインも考えてみた
260902 (4)
こんな感じがいいね!!

明日はようがあるのでお店はお休みでーす!!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

