2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フーガ 納車 & ホイール達

 【31//2014】

本日、朝フーガを納車しました!!!

納車祝いでパシャリ
260831.jpg
260831 (11)
オーナー様もいい笑顔
マクドナルド のドナルド風

260831 (2)
260831 (3)
260831 (4)
260831 (6)
260831 (9)
いーねー!!
マジでやばいよー
かっくいいーーーーよーーーー!!
やっぱりマッドは渋いねー


こちらはGTウィングの支えの棒
1409482599195.jpg
ジュラルミン棒にネジきって取り付け
そして取り付け
ぶれもなくなっていい感じ

260831 (7)
260831 (8)
いい感じに決まったね!!!
やっと完成して納車出来たー
長かったなー

今回はオーナー様が運転に自信がないとの事でしたのでエアロ類は最低限の取り付けで
擦っても割れにくい使用

なれたらきっちり取りつけるんで運転に余裕が出たら来店してくださいねー

イベントも頑張ってくださいね
応援してますよー



そしてこちらは本日届いた
ワークのジースト ST1
ISに履くやつ
F9.5
R10.5
19in
しかも19は発売前に注文してあったので出来立てほやほやの新作

260831 (13)
260831 (12)
260831 (10)
ホイールだらけになっちゃったー
ST1以外ガラスコーティング済み
ピカピカ!!!!!
このホイールコーティングも近辺ではできない特殊なコーティング!!
ST1も明日からコーティング

この後も3セット程ホイールがくるんでホイールだらけになっちゃうなーーーー


Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

