2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スパルコ チーター タイヤ交換

 【28//2014】

今日は午前中、携帯の機種変しましたー
使い方がさっぱりわかりましぇーん
ずっとカシオの携帯使ってたんですがカシオはやめてしまったので代わりに京セラからトルクって言う
似たような携帯が出たのでそれをゲッツ!!
1日3回は落とすので衝撃に強い携帯じゃないとすぐに壊れちゃうんですよねー!!

そしてそして午後は出先で前の相方に遭遇!!!
1年ぶりくらいかな?
相方って言っても僕は足元に及ばないくらいのセンス&腕!!
正直カスタムでは右に出るものはいないかも
負けないように頑張らなくちゃね

NJ~!!
近いうちゆっくりとご飯でもいきましょー!!!!!!!!

そして夕方からフーガのタイヤ交換
オーテリーって言う海外ブランドのタイヤ
値段も結構安い!!
でもでもすごくいいタイヤ!!
やわらかいしロードノイズはかなり少ない
組むのも楽々!!
パターン、ショルダーともにヨコハマのSドライブにそっくり
引っ張りのショルダーの寝方もかっこいいんでいいかも!!おすすめ!!
あとは減りがどうかだね!!

260829 (2)
260829.jpg
260829 (3)
今回は19INで
F9.5J 225 35 19
R10.5J 245 35 19

このくらいが無駄な引っ張りがないのでベストだね!!!

そいえば最近 ステアリングで有名なMOMOからタイヤが出たの知ってますかー??
サイズはあまりないけど安くて結構いいらしい!!
MOMOはイタリーなんでフェラーリなんかは最高ですね!!
でも製造元が中国だか台湾なのが残念

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

