2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フェラーリ テスタロッサコーティング & モンディアル世界一車高短計画

 【25//2014】

どうもボスです
今日はフェラーリ テスタロッサのコーティング前下処理です
今回はとても素晴らしいコーティングをしまーす
当店のデント、磨き、コーティング担当のHさんにお任せ
免許的なものが必要で素晴らしいやつ
しかも加盟店契約の関係でこのエリア周辺では同じコーティングを取り扱いたくても取り扱えませーん!!
材料すら購入できないとっておきのコーティング

しかもしかも5コート
コーティングは必ず磨きが入るのでその分クリアーが薄くなります
特殊クリアーを使用してクリアー膜を補い4コートのコーティングを入れます!!
詳細は後ほど

外せる限りエンブレム等は外し作業開始
NCM_1854.jpg
カーシャンプーもとっておきのもの

なんとゴージャスフローラルの香り!!
これでさわやかな気分で洗車
260825.jpg
260825 (3)
260825 (2)
鉄粉とり、洗いが終了
洗いだけで5時間くらいかかりましたー

夕方から養生してやっと磨き
フェンダー上のルーフの所は磨いた後
フェンダーは磨く前
色の違いわかりますかね?
磨いた所の色が濃くなってるんです!!

260825 (6)
とりあえず今日はここまで!!
ついでに先日車高調のセッティングが終わったフェラーリモンディアル

Fを自由長170から150に変更
バッチリ下がりました
モンディアルでは自称、世界一低いのではないでしょうかね??たぶん
こちらです
ジャーン
260825 (4)
260825 (5)
そこそこって言うか結構低くなったかな!!
サイド部分は約4CMくらい!!
段差除けしないと勿論すりますよ
でもここまで低いのはなかなかいないでしょー!!
てかやらないよね普通
車高の低さは知能の低さってやつ!!!!!
アーム類が結構バンザイ状態何でメンバー加工もするようだなー

当店はフェラーリも容赦なしに加工しまくりますよー!!!!!
もったいないからできないなんて言ってられませんよー
フェラーリだからこそ尚更やらなくては!!
フェラーリが何ぼのもんじゃい!!!

VIPカーと同じで高い車を惜しげもなくイジル!!
それがかっこいいんです!!!

アディオース!!!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

