2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フーガ もう少しで完成 & AUTO WORK'S R 花火BBQ大会

 【24//2014】

どうも!!自称大地主&天下一武道会優勝したいつも元気CEOです
エアロ加工等したフーガちゃんがもう少しで完成しまーす!!!
完全お披露目の前に少しだけお見せしまーす

はいどーーーーーーーん
260824 (10)
260824 (9)
260824 (7)
260824 (11)
モザイクですんません
なんとなくの形は前に書いたブログでご想像ください
いやーそれにしてもマジでいいかも!!
色はマッドブロンズで渋く決め!!
260824 (8)
Fフェンダーにはダクト加工
RX8とランサーテンをイメージしてパネルを装着
こだわりはフェンダー裏にエキスパンダーを貼らずにフェンダーとパネルの間にエキスパンダーを装着
言われないとわからない所ですがここが何気に重要
あとは細かいチリ調整などして加工は終了でございます!!
もうすこしだー!!!!

あと昨日は松山の花火大会だったので工場でAUTO WORK'S R、BBQ~
260824 (3)
17時頃から準備開始!!
早速、炭に火入れ!

さすが自動車関係!!
シリコンオフにて火付け
うちわの代わりにエアーガンで速攻火がはいりましたー
260824 (2)
260824.jpg
正直、買い過ぎた!!
肉は画像の3倍くらいの量
人数が多かったので買いまくったけど食いきれねー!!
やっちまったなー

花火もどおおおおおおおおおおおおん
260824 (5)

皆様また来年もやりましょーーーーーー!!!!
それではお疲れしたー

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

