2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マッハ750 ロケットカウル&ソアラマフラー

 【11//2014】

どうもCEOです
キャンディゴールドに塗り終わったマッハのロケットカウルにライン入れ
260811 (6)
純正でこのようなデザインのラインが入っているので同じようにラインを入れます
さすがにマスキングで塗装だと失敗したときにキャンディからやり直しになってしまう&左右対称にきれいなアールを出す自信がない&純正もデカールなんで塗装だと色が合わないなど色々と問題があるのでステッカー屋さんにラインステッカーを依頼

260811 (5)
こんな感じで張り終えた!!
貼るのも一苦労
FRPなんで若干左右のゆがみなどあるので合わせながら貼り
ステッカー屋さんも制作に5日かかったみたい
ロケットに対してアールが合わなかったりと16回作り直してやっと完成!!

あとはもう一発クリアー入れて完成!!

あとオーナー様が購入したソアラのマフラーが届いたんで載せときます!!
メーカーは忘れましたが結構お高いやつみたい
260811 (3)
中古ですがすごくきれい
磨いた後もあるんで発送前に磨きをしたのでしょう

専用の中間がないのでワンオフにて制作予定
中間が80パイなんで合わせて作るか?
抜けすぎて低速トルクがスカスカになりそうな???

逆にフランジ手前を60.5パイくらいでもいい気もするな!!!
オーナー様と相談ですね

260811 (4)
テールも125パイでふて~
柿本改のマフラーみたい
車高短禁止ですね

あと忙しいし予約もいっぱいなんでお盆休みは無しで社長いっきまーす!!!
休みなし上等!!
体が動かなくなるまでやってやんぜ!!



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

