2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フェラーリ テスタロッサ

 【02//2014】

フェラーリのテスタロッサが入庫です
V12 5000cc

運転させて頂きましたが最高に目立つし乗りやすい!!!
デカさを感じないですね!!

そして今回の作業内容は
エアロ補修塗装
グリル制作
ベンツ(カニ)のミラーウィンカー埋め込み
マフラー出口4本出し加工
って所ですね!!
テスタでミラーウィンカーはまだ居ないと思う!!
足の形状的にカニウィンカーが一番あうね

次回はフルLEDテールも制作予定
260802 (4)
色はイエロー!!!
個人的には赤じゃないフェラーリが好きな僕にとっては最高にかっこいい1台
260802 (5)
キャリパーは前後ともにF40のブレンボ

車高調は見た感じクワンタムかな?

ホイールはOZのペガソ
イタ車はOZが凄く似合う
段リムの形状なんかはOZが一番いけてる
フッツーラもいいけどペガソのスポーク形状の方が好み
260802 (7)
マフラーはチュービ
音はワンオフのマフラーには負けるけど良い音
音量も程よい

スーパーカー3兄弟で記念撮影
260802 (8)
テスタとNSXの主張が強すぎて僕のF君がふつーに見える
早く車高調入れないとまずいな

正直NSXはカスタムするとフェラーリに負けないくらいのデザイン性はあるね
ノーズのバランス、テールのバランス、リトラの空いた時の角度なんかはフェラーリよりかっこいいと思う
トータル的なデザインはかなりかっこいい
僕のFよりNSXの方が断然かっこいい

もしNSXがホンダじゃなくフェラーリだったら今頃半端ないプレミアついてると思う きっと
カスタム前提での個人的なデザインのみの好みでは1位 F40 2位 NSXって感じ

日本車はかっこよくても何かが足りない
その何かを足すとものすごくかっこよくなる

フェラーリとかランボは純正で出来すぎてるんで車高下げるだけでそれなりに決まる
逆にカスタムしすぎるとどんどんバランスが崩れてビミョーなマシンに仕上がる
なので純正を生かしたカスタムが一番バランスが整っていい気がする

4MINIカスタムで例えるとモンキーとシャリィって感じ
モンキーは純正を崩してのカスタム
シャリィは純正を生かしたカスタム

作る側からすると純正を生かしたカスタムの方が難しいんですけどね!!!!!!

僕のF君は切り刻んでやりまくっちゃいますけどね!!
260802 (9)
逆から撮ってもやっぱり僕のF君は地味~
早くカスタムしたいよー
誰か時間くださーい

最近は店がスーパーカーショップ見たくなってきた~


そして明日はLティード主催の夏ドレ イベです
当店からは内装ピンクの16アリストがエントリー

WORKSステッカーも張って準備万端
帰りはセッション、ドレミ恒例の小仏トンネル渋滞ですね!!!

それではお気をつけて行ってきてくださーい!!





Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

