2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フーガ SSR タイヤ交換

 【31//2014】

今日はおやすみなので先日お預かりしたフーガのタイヤ交換へ出動
9J 225 30 20
10J 235 30 20
に変更

タイヤ交換事態は知り合いの車屋さんへ
とりあえずもともと組んであった275 30 20を外し

やっちまってるよ~

260731 (4)
バルブを閉めすぎてんだよ 怒
ナットは逆だし閉めすぎでなめっておまけにOリングダメになってるし
しかも4本すべて!!!
基礎がなってなさすぎる
交換コースだし
閉めれば良いってもんじゃないんだよね
オーナー様の代わりに言ってやりたいくらいだね
車高短車はエアー漏れしてビード落ちたら大変なんだから


でタイヤ交換開始!!
外して組んで1本終了したところでなんかサイドウォールの様子がおかしい
見ると中のワイヤーがご臨終してしまった様子
=タイヤもご臨終
買い直し決定

さすがにこれはまずいので自称タイヤの魔術師の僕が参戦
俺に組めないタイヤはね~!!

とりあえず外し!
260731.jpg
お次は組み
本体についてる様々なアーム類を駆使して完了
その前にタイヤレバーが1本しかないし~
2本あればもっとやりやすいのにな


とりあえず完了!!
ん~やっぱり引っ張りはかっこいいね~
260731 (2)
タイヤ直径も3CMも小さくなり良い感じ!!
左がRの組終わり
右が来店時
260731 (3)
良いね~!!

ご臨終してしまったタイヤが明日届くのでまた明日知り合いの車屋さん行って組だぜ!!

あとあと急すぎて画像とかはないですがすさまじい光景を目に
線路手前でおばちゃんが歩道を暴走!!
標識などを次々と投げ倒し車にぶつかりながら200Mくらい走った所で家の塀に直撃し停止
ニュースで見るような光景!!
歩道に人とか居なかったんで運転手以外けが人はいなさそう
何があったのかは不明だけどビビった

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

