2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フーガ 足回り 色々

 【23//2014】

入庫している車のオーナー様がフーガを買ってちょいカスタムしたけどNGと言う事で当店にて手直しで入庫です。

ホワイトのGTで3.5です
2607231 (6)
2607231 (8)
ホイールはSSRで決め!!
なんですがF9 R10J!!!!!!!
タイヤは引っ張りなしのNT-555 245 35 20 275 30 20 なのでーす!!
買ったお店でやったらしいのですがはっきり言って問題外
ツラも出てないしタイヤは35
フーガカスタムではNGなサイズ
もちろん直径も大きくなる分車高も下げられないし

フーガならF9.5 又は10J R10.5 又は11J呑み込めます
オフセットももっと攻められるし
けどホイールは買ってしまったんでそのままでタイヤ交換です

F225 30 R325 30 でATRで行く予定
フーガあたりは純正フェンダーの場合はアーチ的にNT-555よりATRみたいな形のタイヤの方がツラが出しやすいです
NT555やネオテクはリムガードが大きいのでセダンの純正フェンダーには不向き

フェンダー出したりする場合にはニットーがショルダーがかっこよく決まるんですがね
タイヤも色々と形などが変わるんで経験がないと難しい所ですがね

あと車高調もチェンジ
326パワーなんですがスタンダードスペックなんでRが20インチのリムツラくらいで限界
2607231 (9)
今後アーチ上げなどのフェンダー作ることを考えて短い物に変更
326さんは買ってすぐなら変更もして頂けるので良かった
その辺のアフターフォローも魅力の一つ
言わなくてもわかることですがおすすめです!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

