2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

18クラウン フェンダーツメ切り

 【21//2014】

本日は千葉県 袖ヶ浦市よりフェンダーのツメ切りでご来店頂きました
遥々ありがとうございました。
ツメ切りは朝持ってきて頂ければ夕方には納車出来るので今回も日帰りでの加工

当店お得意の18クラウンになります!!!!
得意と言うか得意になっちゃった
もう18は何台やったかわからないくらいやってますね!!
大体の仕様は触ってきたのでもう目を瞑っても出来るんじゃないか?と思うほど
18クラウン専門店にしようかなー!!
18クラウン マスターズ ショップ的な!!!!!

そしてこちらがお車
260721 (7)
260721 (8)
260721 (9)
後期のアスリートでございます
思えばアスリートしかやってないからマスターズ ショップはだめだ!!!
構造は同じですけどね!!

ホイールはレオンハルト20in
ホイールナットもレオンハルト

内装はしゃれおつ!!!
260721 (10)
260721 (11)
オレンジをベースにブラウンでグリーンのパイピング
これシートカバーだそう
最近のシートカバーすげーなー

でさささっとツメ切りだぜ!!
これがノーマル
いつも白い18だし同じアングルで撮ってるから使いまわしみたいですがちゃんととってますよー

260721 (2)
相変わらず引っ込み自案ですね
もっと自分を主張しないとね!!

で恒例の必殺 超ウルトラスペシャルスーパー斬鉄剣にてかーーーーーーーっつ
260721 (3)
260721 (4)
15MMスペーサー入れてストローク状態チェックしてキャンペキ!!!
この18はRフェンダーを修理されていてズレの関係でいつも通りの丸秘加工ではうまくいきそうもなく強度的に心配ありだったのでツラが1MMほど犠牲になりますがちょいと違う方法にて加工
1MM犠牲って言ってもホイールだけで見ると18MMくらい外に出せるんでそんなに大差はないです!!!
この加工も丸秘なんで悪しからず!!
260721 (5)
そしてこちらがツメの残骸
ダメよ~ダメダメと語りかけてきましたがそんなのかんけーねー そんなのかんけーねーってきっちゃったよー
かわいそうにー
フェンダーの強度出すために生まれてきたのにね
切って強度出す方法発明しちゃってちゃってごめんよー


そしてついでにウルトラマンアンテナの塗装もしました
買った時は白かったらしいのですが今ではこの状態
260721.jpg
塗料が悪いのか??
スーパーファミコンみたいにきばんじゃってる

純正色にシュシュシューーーーーっと塗装
260721 (6)
白くなりました!!

クリアーが硬化したらペタっと取り付け
260721 (12)
完了!!!

最近一日12時間くらいしかないでしょ!!
1日が経つのが早すぎるもん
絶対24時間じゃないな
あー一日が終わるのが早すぎるよー!!!

本日はありがとうございました。
連休最終日なので交通量も多く渋滞もあると思いますがお気をつけてお帰りください

それではお疲れ様でした

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

