2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フーガエアロ水研ぎ完了 & 色々

 【20//2014】

今日は珍しく一日だーれも来店がなく朝からせっせとフーガの水研ぎ
お陰で指の指紋がなくなりましたー

あと近所の神社でお祭りみたいで子供みこしが店の前を疾走
とりあえず日ごろから爆音車を吹かしたりして迷惑かけてるのでお祝いという事でお金を包み寄付??
田舎の集落てきなのはよくわからんね??

で秩父のオーナー様よりこんな画像が届きました!!
260720 (4)
凄くないこのトカゲ
前に話しててずっと見てみたかったんだよね~
店によくいるのは茶色のたいしたことないやつで秩父はこんなに素晴らしいのがいるみたい
完全にカスタム塗装でっせ
車体はブラックカーボンをベースにゴールドライン
テール部はマジョーラにて仕上げてある
渋すぎる

あとは先日届いたハウス オブ ジョイトイ ではなくハウス オブ カラーのキャンディ
値段もVIP
USAからの輸入物

260720.jpg
これでロケットカウルの塗装

そしてオーナー様が待ちに待ったフーガの部品の一部達
とりあえづすべてにおいて完全なハンドメイドでのフル加工
自分でデザインしておきながら大変すぎて何度ハンマーで壊そうかと思った事か

デザインも複雑にしてしまったので水とぎも一苦労
260720 (2)
塗り終わったらここに様々なワンオフパーツ達がドッキング
詳細は後ほど

そして近いうちイベントを開催しまーす
名付けてAUTO WORK'S R草刈&除草剤まきまき大会!!!!!! イエーィ
260720 (3)
最近すさまじい勢いで草が伸びまくってるんです~
しかも雪以来じゃりが逃亡してるんで雨降ると沼状態
知り合いの業者にお願いしてるのになかなかこないっす

草と沼のせいでだんだんと車が前にきちゃってあら大変
なので砂利をまく前に皆様で楽しく草どもを撤去しましょー
草刈り機持ってるオーナー様は持ってきて頂けると光栄です

では皆様ご参加お待ちしておりま~す!!!!!!!
誰かしら来てくれるよね?きっと

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

