2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

18クラウン キャンバー仕様アーム取り付け&キャンバーアダプター取り付け

 【12//2014】

18クラウンにキャンバーをつけるべく作業です
アームは当店ワンオフではなく他オーナー様から譲りうけた物を取り付けです
同じ車種のオーナー様ですと余ったパーツも無駄にならないので一石二鳥ですね
260712 (10)
はい!!アッパーアーム1.2とトーロッドを取りはずし

18はリアにAC?冷蔵庫がついてる車はトーロッドの偏芯カムの所にACの配管来てるためとりはずしが大変
メンバーのボルトをはずしてメンバー傾けてやっととれます!!
こんな所に配管はやめて欲しいですね~
アームが干渉する可能性もあるし


260712 (11)
組んで完了!!
エアー抜いてパシャリ
キャンバーは約8度くらいかな?
もう30MM深リムはけまっせ!!

お次はミルキーホワイト??のキャンバーアダプター
これも他オーナー様より譲りうけたやつ
260712 (12)
260712 (13)
完了!!
画像はないですがめっちゃビミョー
気もーちついたかな?って感じ
そんなもんなんかね?
いつも加工なのでこう言うパーツはあまりつけた経験がないから不明
今度調べてみましょ

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

