2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フェラーリ 車検終了!!

 【12//2014】

初公開の当店 SPマシン フェラーリちゃんです!!!
なぜフェラーリかと言うと僕の苗字を知ってる方はわかると思いますがフェラーリを乗って遊べって言ってる感じでしょ!!!しかも夢でフェラーリを買いなさい!!ってお告げも
だからランボルギーニはやめてお馬さんにした!!
一生馬で生きていきます!!!
目指せF40!!!
6000万コース!!!宝くじ当たったら買います!!

そして先日からひので自動車さんに車検に行ってもらってたんですがマフラーがNGとの指摘を受け定休日にひそひそとマフラー制作しました!!
260707 (5)
陸自のしじでこの形と言う事でしたので

260712.jpg
作ってやりましたよ~!!
軽トラ用に在庫しておいたサイレンサーを使いフェラーリ刻印の入った触媒つけて完全ワンオフっす

260712 (2)
260712 (3)
で車検JYOへGO-ーーーー!!!!
ハンコおしてもらって車検完了だぜらっしゃい
ひので自動車さんありがツゥーッス!!

260712 (4)
相変わらず熊ナンだせーなー
個人的には飛騨が凄くかっこいい!!
で文字と番号は ろ又はる 666又は333が全体的な空白スペースと主張しすぎない感じでバランス取れてていいと思う
わかってくれる人は今だ誰もいませんがね!!

260712 (5)
260712 (6)
260712 (7)
260712 (8)
260712 (9)
外装はガンメタで内装は赤
どうしても外装が赤のフェラーリは嫌だったんで逆に内装が真っ赤っかのをチョイス

あとは現在注文しているホイール&ワンオフ車高調が完成したら切った貼った攻撃
フェラーリでも容赦なくやりまくりますよ~
ブリスターフェンダー、アーム鬼キャン加工、エアロ加工、ワンオフ輪切りグにょぐにょマフラー等
フェラーリ乗りから冷たい目で見られるくらいの凄まじいカスタムいきまっせ!!


Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

