2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新型ハイエース スポイラーフィッティンGOO

 【05//2014】

あ~今日も来店が何件かあり1日が終わってしもーたー
一日48時間に変更してくれないかなー?
そうすれば倍の時間仕事ができるんだけどなー

あとホームページも作ろうか検討中ー
ブログでも十分な気もするんだけどね~
どうしましょう??

それより昨日のブログのいいね!!!!が半端ない事になってるー
朝の段階で49くらいだったのが今では63!!!!!!!
ある意味炎上???
最初はバグったと思ったけどそうでないみたい!!!!
順位も半端じゃないよ~
いいね!!! していただいた方々ありがとうございます!!
これからも頑張ってブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします


というわけで本日はハイエースのリップのフィッティングです

260705 (4)
260705 (3)
260705 (6)
大体の社外リップはFRPでできているのでつけるときに9割の確率で角にヒビが行きます!!!
なのでベルトサンダー等で削りこんで修正です
むしろフィッティングの際に割れる所は割っておかないとぴったりつかなかったり色入れて取り付けの際に割れてしまうのであります
てなわけでこんな感じに補修
260705 (5)
こちらはもともと入ってたパテパテ
制作段階で空気が入りそこにパテを詰め込んでますが後々ここから割れやヒビの可能性があるので
こちらも削って新たに補修します
やらなくても良いことかもしれませんが個人的に気に入らないので補修

当店はFRPのエアロ類は遠赤外線で温めゲルコート等で隠れてしまっている空洞を補修します。
空洞の中には空気が潜んでるので温める事により空気が膨張しその部分が盛り上がるので発見できるのです!!
こちらも先に発見しておかないと割れなどの恐れがあるのです
意外と手間がかかるんですよーーーーーー
なかなかここまでやるお店は少ないですけどね~

明日にはサフェーサー入れて塗装いけるかな?
明日も気合い入れてがんばろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

