2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ソアラ 326パワー車高調チェンジ

 【23//2014】

今日は知り合いの自動車屋さんでタイヤ外ししたエクイップ01ちゃんがかえって来ました!!!

260623.jpg
普通っすね
ただタイヤ外しただけだからね!
ここからワークの工場へ10J 11.5Jにするべくリム交換の旅に出ます
何の車に装着かはまだないしょ
そのうち時が来たら載せますよ~


で今日は午前中、車高が下がりすぎるソアラの車高調を326パワーさんから物が届いたので付け替えます。
と箱を開けてビックリ!!!
何と326パワーさんからのご厚意?
326パワーの足を装着と思われるのマッドブラックレッドパールの広島産と思われる例の奴がいるではありませんか!!

260623 (7)
ジャンじゃジャーン!!!!
この着地状態のシルエットは
たぶんノコギリクワガタのメス!!
OR
GTウィング仕様でトラクションもMAXな<ミヤマクワガタのメスっすね!!←見たことない!!!
ちょっち早く生まれすぎたかもね!!!
まだ旦那達も出てきてないからね~
かわいそうなので逃亡させました!!!
走る時はエアサスのように車高上がるのいいね~
たぶんだけどピロ足に打ち替えしてあるね
カチっとしたかんじだからブッシュの足ではなさそうだね

そういえば梅雨があけたらオーナー様方と、秩父の山奥にて昆虫採集大会です!!!
僕が誘ったオーナー様は強制参加
参加不可なオーナー様は次回から金額50%UPです(笑
狙うはオオクワガタ&ヒラタクワガタ!!!
僕自身はデザイン的に推し面はヒラタですね

トヨタでいうとオオクワガタは30セルシオ ヒラタは18クラウン的な感じ
引き締まったボディがなんとも魅力的

あとはBBQ大会&釣り大会

すべて秩父で開催予定!!

これも強制参加で~す!!!!!

話がめっちゃそれましたがそろそろ本題へ
とりあえず車高超を外して分解
260623 (4)
こんな感じ
ショック本体は30MMほど長くなりました!!
ソアラの場合はこれで50MMほど車高が上がります!!
車検余裕!!!

260623 (2)
これが元のやつ
着地スペックの!!
260623 (5)
これがスタンダード?スペック
だいぶ長くなりましたね!!!
260623 (6)
取り付けをして

260623 (8)
完了!!!
これでも純正より50MMは低いんじゃないかな??
でもこれだけ上がればOKっしょ!!!
無問題!!!←もうまんたい って読むんですよ

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

