2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ノスタルジックカーフェスティバルIN名古屋 &カウンタック40周年MT

 【22//2014】

昨日は名古屋にノスタルジックカーショーを見に行ってきました!!!!
イヤー半端じゃないよ~
カウンタックはTVなどに出たマシンばっかり!!!
凄すぎる
世界に1台しかないカウンタックとかもあって驚きの連続
僕の場合は関係者席に入れたんでまじまじと見放題

全部は紹介しきれないのでカウンタック、フェラーリを中心に載せておきます

260622 (6)
260622 (7)
260622 (11)
260622 (15)
260622 (9)
260622 (10)
260622 (14)
260622 (8)
260622 (13)
260622 (12)
やばいよやばいよー
もう、カウンタックにしか乗りたくない病になってしまった

最近まではVIPカーにしか興味なかったけどやっぱりスーパーカーはオーラがいいね!!
デザインもすべて文句ないですね~
来年までにお金ためてカウンタック買おう!!!!!

閉会後はカウンタックオーナー様のMTに出席させていただけました
TVに出てた方がいっぱい
芸能人の集まりみたい

見たことあるな~と思うオーナー様ばっかりいらっしゃいました

NCM_1455.jpg
MTの様子の画像ありませんがお連れ様も含め50名くらいいたかな?
もちろん話題はカウンタック!!!!!!!
中にはカウンタック3台、フェラーリF40ほかにもスーパーカー所有で合計8台も持ってるというオーナー様も!!!
あの場にいるとフェラーリが普通の車かと思っちゃうくらい

ムルシやガヤルドにも興味がなくなってしまう
ランボルギーニはやはりカウンタックで決まりですね!!!!

企業の代表者様も多く仕事のお話もたくさん聞けまた面白い漫画のような本当のお話も聞け凄く刺激のある
良い経験になりました!!!

仕事も遊びも全力で頑張り30歳になる前に必ずカウンタックGETします!!!
そして最年少のカウンタック乗りになって見せますのでその時はよろしくお願いいたします

それではオーナー様方、関係者の方々、お疲れ様でした。
そしてこんな僕でも心優しく受け入れお話も聞かせて頂き貴重な経験をさせて頂いた事に感謝いたします。
ありがとうございました。


Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

