2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヘッドライトリフレッシュ魔法の液体 & LP400エンジンオーバーホール

 【19//2014】

昨日ゲットした魔法の液体です
樹脂ヘッドライト曇り取り
今まで何度もいろいろな営業来ましたが一番すごい
260619 (8)
260619 (9)
260619 (6)
260619 (7)
それぞれ施工例
車をやりまくってるオーナー様もびっくりするほどの違い
最強かもしれない

施工金額は
片側2000円 です


気になる方はお申しつけください


そして昨日はムフフな車をみ夜、舘林へ
最近例の物をGETしてから(変なストーンとかそういう物じゃないですよ)何千、何億単位の金額を動かす企業の社長様と交流していただけることが多くなりいろいろとお話も聞け勉強できてすごく楽しい
自分がやってることがすごくちっぽけに感じる

でも一つだけ変わらないのが職人魂
金額以上のマシンを作りたいし自分に妥協もしたくない
職人は商売が下手くそっていうけどこういう事だね
でもこの店は僕が主役じゃなくオーナー様、スペシャルマシンが主役の店なんでオーナー様方が車を通して有名になってくれればそれでいいや!!!!!
頑張ってればいずれ報われる時が来るでしょう!!!!

で昨日見たオーバーホール途中のランボルギーニ カウンタックLP400のEGです
260619 (11)
260619 (10)
なんじゃこりゃー
わけわからないけどすごいのはわかる
260619 (12)
これワンオフけづりだしのピストン
V12だから12個
USに作ってくれる所があるらしい
260619 (13)
F1みたいなマシンにも載せてもらった!!
狭い狭い
ハンドル切るの大変よ~

画像ないですがポルシェのカイエンも運転させてもらえました
フェラーリやラボルギーニやポルシェも何台もあって最高なひと時
むしろスーパーカーしかなかった

貴重な体験ありがとうございました



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

