2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

幕張メッセ 工具ショー

 【14//2014】

今日は幕張メッセで行われた工具ショーに行ってきました!!!
主催からバスが出てるのでバスがお迎えきてバスにのって出発!!!
バスは至れりつくせりでソフトドリンク、アルコール、つまみ、お菓子、お弁当食べ放題!!!
バスの中は完全に宴会状態
最高!!!!

僕はアルコールNGなんでソフトドリンクで乾杯!!
前の席の女の子と仲良くなり行きも帰りもお相手
女の子って言っても芦田愛菜ちゃんにそっくりな3才の子ですけどね!

なんやかんやで会場入り
260614.jpg
幕張メッセって言っても9ホールなんでそこまでは大きくないです!!
100社近い工具メーカーがありましたけどね

260614 (2)
レジトンブースへ
なんと125MM ボッシュ グラインダー&金の卵30枚セットで販売価格19800円!!
安いぜベイビー
グラインダーだけでも20000円近くしますからねー

しかし関西人の血が黙っちゃいないのでさっそくイジメともいえるほどの得意の値切り戦法
バイトのI君と友達のH君ならその戦法見たことあるね
大体の営業マンが頭抱えて半べそ状態
自分の提示した金額じゃないと買う気はないので無理やりその値段に
約10分後交渉成立

成立した途端ハッピーガールズ(5人のチアガール)に囲まれ交渉成立の儀式
そっち系と思われるんで写メはとってません~

お次はシンワ
計測系のメーカーです。
260614 (3)
狙うはノギス
現在シンワの1/10MMのデジタルノギスを使ってるんですが安いやつの為金属でできてないので気に入らなく買い替え

今度は1/100MMまで計測できるデジタルノギス
左の3種類
200 150 100 各1個づつ購入
なにもわからない人はどれも一緒かと思うとおまいますが全部ないとダメなんです
定規で15CM 30CMとか使い分けるような感じ
ここでもイジメ値引き交渉
5分で交渉成立

あとは夢中すぎて写メを忘れた
気づいたら大量に買ってしまった
来月の請求書を見るのが恐ろしいね
店潰れちゃうかも~~

まっ何でもそうですが価値や使い方が分からない人ほどなんで買ったんだとか同じようなのもってるのにとか
言ったり思ったりするけどわかる人にはわかる物なんです!!!!
分からない人は黙っててほしいね!!!!
使うのは自分だし買うのも自分だからね!!!

ではさようなら

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

