2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

CBR250RR

 【13//2014】

どうも 車仕事 悪ー屡です

今日は体の調子が絶好調によくないので1日仕事にならず
ソアラのツメ処理してからどうも目がゴロゴロすると思ってたんですが鉄粉等が刺さった時は痛みもあるのですが今回は痛みがなかったのでゴミが入ってるだけと思い何日か放置してたら
突然昨日の夜から右目に激痛が走り寝れない寝れない
さすがにマズイと思い本日眼科へ!!!
2時間も待たされ診察したらなんと鉄粉が瞳に刺さり&錆びて 角膜炎をおこしてましたー!!!!!!
年1くらいのペースで鉄粉刺さってます!!!!
しかし視力は絶好調!!
小学生~1.5をKEEP!!
CみたいなやつALL見えまくり!!

まっでも毎回何かしらで病院に怒られてます。
なんでもっと早く来ないんだ!とかね

取り合えず今日は変なゼリー状になる目薬のせいで曇って見えるし目の疲れで頭痛だし
最悪な1日だぜ

最近ハマってるダーツ行こうと思ってたのに行けなくなってしまった!!

と言う事で今日はたいした作業はしてないんで当店でマッドブラックに塗装したお友達のCBR載せときます。
このお友達はなぜだか当店に来店しているオーナー様がみんな怖がる!!
面白いやつなんだけどなー
愛想が悪いからかな?
なれれば面白いやつですよー

260613.jpg
260613 (2)
260613 (3)
じゃーん!!!!!!!!!!!!!
レプソルステッカーとか貼ってなかなかレーシーに仕上がってるね!!!
横に置いてあるヘルメットも高いやつでもう廃盤の物らしい
何とかってレーサーのレプリカモデル!!!!
レーシングレプリカヘルメットも5個くらい持ってるみたい
同時に被れたら最高だね!!!!

明日は工具ショーで幕張メッセに行ってしまうのでお店はお休みです!!!
ドリルの刃とか小物をを購入予定!!!
良い出物があればTIG溶接機とプラズマカッターとかもGET予定
新古品や展示処分品とかも出て60万の溶接機が40万とかで買えたりするんでかなりお買い得!!!!
つけで買えるんで調子に乗って大量買いしてしまいそう!!!

まっ仕事で使うもんだからOKOK!!!
人生いつ終わるかわからないから生きてるうちにGETしておかなきゃね!!

では本日はこの辺でアディオス

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

