2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

極低ソアラ&スペシャルフーガ

 【09//2014】

どうも!!
車仕事 悪~屡です!!

最近、プライベートで非常に頭に来ることがあり28年間生きて来て1番と言っていいほど機嫌が悪いです(怒
仕事中は楽しいので忘れちゃうんですが終わったり、休憩中に思い出してしまう!!!
絶対に仕事に影響しては行けないので作業中断して掃除や片付けで気分転換!!
意外と効果的
ついでに工場の模様替えも進行中
でも本当に迷惑だ~
オーナー様方がちょこちょこ遊びに来てくれて気分がリフレッシュできるんで助かります!!!


そして今日は明日、フェンダーのツメ処理するソアラちゃんをほじくりだしました!!!
このソアラちゃん実は嫁入りするんです!!
前オーナー様にもらったのはいいんですがなかなかやる暇もないので欲しいと言うオーナー様がいたのでプレゼント!!
解体やで3万~位で売れるんですがこんなことで儲けたくはないのでいいんです!!!
必要とされてる所へ行った方が車も幸せですからね!!!
オーナー様はやる気満々で車高調もホイールも購入!!
1.5WEYあたりのデフも入れる予定
うれしいですね!!
しかも時期オーナー様は有名なお方!!
どんな車になるか楽しみですね!!
260609.jpg
それにしても低いですね!!
自分でやりましたが低さに見慣れない
この低さで20インチ飲み込みハンドルも切れちゃいます

ちなみに前期なんで1JZのツインターボ
シーケンシャルなんで配管に細工して常時ツインにしたら速そう
2JZの常時も加速半端じゃなかったからね!!
MJで高速100Kからアクセル全開でホイールスピンした時にはびびった!!

シングルの1Jはよく1.5Jにするけどツインの1Jは1.5Jにしたら2Jと同じなのかな?
記念にフーガと2ショット
260609 (3)
フーガもそれなりに低いのにソアラ、パね~
恐るべしソアラ!!
260609 (4)
ちなみにフーガのF完成
こんな感じ!!
モザイクなんで想像で!!
現車見てるオーナー様方はなんとなーく想像できるんじゃないでしょうかね?

そして僕の愛するエクイップちゃん!!
ワークから返事がきて現行のマイスターのリムが使用できそうとのこと!!
工場の方へ送ってばらしてみないとはっきりとは言えないみたいですが

でもこれでF10.5J R11.5J~13J(現在サイズは悩み中)にできるよ~
現行のマイスターはカールリムではないんでリム形状は変わってしまいますがね
そこは諦めるしかないみたい

260609 (5)
取り合えずタイヤを外して送らないとなので綺麗に洗浄

ちなみにワークの3ピースの場合リム替えの工賃はサイズとかにより変わりますが今回の場合だと1本4万円くらいです

グノーシスとかは2ピースなんでもう少しやすいですよ~

詳しくはリンクにも貼ってあるワークのホームページでご確認下さい
当店はワークの加盟店にもなってるんで当店でホイール購入も可能ですし当店で買ってないホイールでもリム交換など対応できます!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

