2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

クラウン サイドステップ加工

 【06//2014】

お久しぶりのぶろぐです。
ついについに梅雨到来ですね!!

ここ最近は色々あって大忙し。
この忙しさはいつまで続くんだろ~

今日はなんと新しい仲間が加わったので紹介します!!

260606.jpg
一番右手、ワーク エクイップ01 ちゃんが仲間入りです イエーイ!!!!!
ワークの営業マンも初めて見たというほどのメチャクチャレアレアでっせ
ワークが10年ほど前に数か月間のみ特別製作したらしい

名付けてホイール3兄弟です
レオンハルトはオーナー様のなんですけどね!!

大のホイール好きなんでグノーシスもエクイップも履く気はありません!!
ただ好きでもってるだけ~
なんとも贅沢

でエクイップは8.5j 9.5j で何とも寂しいのでワークにリム交換のお見積り!!
実はマイスターとリムが一緒なんです!!
15Jでも作るかな!
正直、他のホイール買ってもそんなに値段は変わりませんがむしろリム交換の方がたかいかも。
でもこのエクイップはいくら出しても物がないと手に入らないので安いもんだぜ!!

ついでにワークに現物見せて!!と頼んでたホイールももって来てくれました!!
260606 (2)
シーカーってホイール!
まだカタログにも出てない新作
ウェブカタログには出てますが

昔のモデナ意識のホイール!
18インチは11.5Jまで設定があるしオフセットも自由!!
とりあえずリムがバフアルマイトでディスクがポリッシュ又はブラックの設定しかないので
特注でリムがカットアルマイトでディスクがブラッシュドに出来るか確認中~!


でやっと本題のクラウンサイドステップ加工!
Kブレイクのサイドです
オーナー様の指示でフィンをスムージングの為FRPを貼り貼り
260606 (3)
260606 (4)
こんな感じに貼り貼り完了
ただ切ったんではチョービミョーなんで後でダクト部は少しだけアレンジ予定

260606 (5)
こちらが残骸となったフィン!!
かわいそうなフィンさん!!

ではお疲れ様でした~



Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

