2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マークX フェンダー塗装

 【22//2014】

今日は定休日なんですが猛烈に忙しいので出勤

出勤途中に昨日納車したシャリィのオーナー様からエンジンがかからないとTELが
予想はしてましたけどね!!!
かけるのにはちょっとしたコツやかけ方があるので説明
13MMのプラグですので少しでも被ると一発でNG
バーナーあたりで炙らないと復活しない

11時頃にまだかからないとのTEL
さすがにこれでは当分らちが明かないと思い 秩父のオーナー様のもとへ出動

到着後約15分でエンジンに火がはいりました!!!!
燃料がうまくキャブに送られていなかったみたい

シャリィはヨシムラMJNにするとマニホールドの関係で燃料タンクとキャブの高低差がなくなるんでたまにうまく回らないんですよね
そんな時は燃料キャップの空気穴からエアー入れれば圧で燃料が押されキャブに回るんで一発解消

後はオーナー様自身でセッティング等を覚えてもらえば完璧
フルカスタムでアナログ的な単純構造でセッティングもうまく出さないとエンジンすらかかってくれない厄介なマシンなんで初めての方には扱いずらいですがその辺はオーナー様に勉強してもらうしかないですね~

排気音やアクセルの付でどうすればいいのか教えてくれるんでなれれば楽勝ですね!!

で午後店に帰宅し塗装開始


260521.jpg
260521 (2)
完了
フェンダ 一枚なんであっという間に終わり

色合わせの方がやっぽど時間かかる
補修塗装は色合わせが大変

260521 (3)
ついでに先日ブースにエアコンを搭載しました!!

ブース内の湿度、温度もいい感じにできるので最高に塗りやすい!!!
15畳用なんでパワーもバッチリ

後は真夏になってみてですね
ダメならもう一基追加だね

では今日は閉店です

Category: 修理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

