2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ムラーノ LED完了

 【04//2013】

NCM_0043-2.jpg

 LED完了です。
 リレーも組んでスモールON時点灯です。
 室内にスイッチも付けたのでスモール時ON、OFFも可能です。
 真っ暗闇で見てみたいですね。
 色んな色で点灯パターンランダムAUTOできるのでTDLのエレクトリカルパレード並に派手にもなります。
 
 すべての配線で何M延長したんだろう?
 今までで一番大変な配線作業でした。
 
 あとは両面テープが心配だな
 プライマー塗ったけど。
 3Mでも海外と日本では物が全く違うので3Mだからと言って皆さん安心しないでくださいね。
 ホームセンターで売ってる物と業務用では箱や見た目は同じでも実は違うんですよね。

 では本日はこれにて作業終了です。
 明日からはマフラー製作します。

 お疲れ様でした


 

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

