2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

シャリィ 全塗装

 【18//2014】

久しぶりのブログです。

最近、毎日多忙すぎてブログを書く暇すらありません
忙しすぎて死んじゃいそうです
技術を持ってるできる従業員が欲しい今日この頃

昨日は訳あって急遽、父上とシスターと共に愛知県 名古屋市に
本当は本日行く予定でしたが前日に変更

家をAM2時半に出てAM8時ごろに到着

時間があったんで来たついでに 名古屋城に来城

260518 (9)
思ったより小さかった!!
近いうちここの最上階に住もうかな
家賃いくらだ?
鯱さん
260518 (8)
釣りでこんなにでかい魚釣ったらマジ焦るぜ
絶対にかまれて終わりだね


で先週の定休日に塗装したシャリィちゃん

アテンザのソールレッドにガラスフレーク
深みが出るように塗装

そもそもソールレッドはキャンディとほぼ同じ

Mレッド→クリアーレッド→ガラスフレーク→補正クリアー→ガラスフレーク→クリアー
合計 6コートの超スペシャル3D塗装

そしてこちらがフレーム

260518.jpg
260518 (2)
ガラスフレークはガラスの透明なフレークなんで光が当たると初めて画像のようにキラキラでてきます
光がないところではフレークは消えベースの色になりますので独特な塗装にしあがります

ダクトもいいね
260518 (4)
260518 (3)
260518 (5)
そしてこちらも塗り終えた Fフォーク ライトベース スイングアーム
こちらもフレーム同様の塗装


そしてこちらが組み付け途中
260518 (6)
260518 (7)
どう撮ってもホイールが細く見えてワイド感が出ない!!

ちなみにショックのマウントは打ちかえてロングにしてありますのでショックがハの字にならないので完璧

毎日閉店後に頑張ったんでもうすぐに完成だ~
夜な夜な、やると静かで涼しいし集中できるんで閉店後の作業は息抜きになっていいね

時期オーナー様、楽しみに待ってて下さい!

   ↓よろしければこちらをポチッとお願いします

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

