2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スーパーカーイベント IN花園

 【03//2014】

今日はずーっと楽しみにしていたスーパーカーイベントでした
テンション上がっちゃってねれないねれない!!
遠足前日の小学生のよう

僕は手伝いの為搬入から待機
スーパーカーが次から次へと入場
もうたまらない

また見れただけではなくスーパーカー オーナー様とお話できたことが何よりの喜び
それぞれの車へのこだわり、音、エンジン、等 教えていただき全ての事が初ですごく勉強になりました
それだけでも行ったかいがありました。

また僕がマフラー製作した308のマフラーも絶賛して頂き僕自身のデザイン性、技術力を高評価して頂き大変うれしく、自信になりました。
ありがとうございました。

それでは本日来場して頂きましたお車を一挙大公開

260503.jpg
260503 (2)
260503 (4)
260503 (5)
260503 (6)
260503 (8)
260503 (9)
260503 (10)
260503 (11)
260503 (12)
260503 (7)
260503 (13)
260503 (14)
260503 (15)
260503 (16)1
260503 (17)
260503 (18)
260503 (19)
260503 (20)
260503 (21)
260503 (22)
260503 (23)
260503 (24)
260503 (25)
260503 (26)

どうです?
ある意味、目に毒です

完全に欲しくなっちゃった
どうするぅ??
仕事頑張るしかないよね!!!
フェラーリ買うぞ~~~!!!!!!!!!!!

それでは本日主催の
松本商会 様
関係者の方々
ご来場のスーパーカーオーナー様
見学に来ていただいた当店のお客様

本日はありがとうございました。

加工やカスタムでなにかございましたら是非 AUTO WORK'S Rにご相談下さい


それでは本日はお疲れ様でした


-
AUTO WORK'S R
tel 0493-81-6091


 よろしければこちらを ポチッとお願い致します

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

