2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スペシャルヴィヴィオ & スペシャルオデッセイ

 【27//2014】

本題の前に僕が初就職した会社の先輩が独立しお店をオープンしました
NCM_1229.jpg
名前は ひので自動車!!!!!!! 日の出自動車!!
自動車整備工場です

場所は埼玉県 の埼玉県 比企郡 滑川町 月の輪って所にあります
僕の店から15分くらいかな?
僕の知る限りでは一番腕がいいです!!
うでの良さは僕が保障します
知識も豊富なのでエンジンの事なども余裕のよし子ちゃん
整備関係は何でもできるので車検などは是非 ひので自動車 で決まり!!


そして本日はこれまたすさまじいマシンのオーナー様がにご来店いただきました
とある車高調メーカーのデモカーにもなっているRA オデッセイのK様
世界一低いオデッセイですね!!
僕自身その車高調メーカーも大好きでいろいろなオーナー様におすすめしてます
すごくしなやかにストロークしてくれるんでいいんですよね~

p1.jpg
p2.jpg
本日はこれまたすさまじいセカンドカーで来店して頂いたのでカスタム予定のオデッセイの画像はネットから拝借!!
やばいよやばいよ~
リアルリアル
車高調ですよ
低い低い
いつもこれで走ってるのが驚き

夏ごろにこちらのオデッセイをカスタム予定!!!
いやーたのしみです

そしてこちらがセカンドカーのヴィヴィオ

NCM_1225.jpg
NCM_1226.jpg

パッと見普通のヴィヴィオですが舐めたらやられます
ピストン、クランク等、フルでチューンされてるヴィヴィオです
今の所最高速は190KM
助席に乗せていただきましたが加速半端ない
シルビア乗ってるみたいな感じ
GもかかるしEG音がバイクみたい
凄まじかった

しかも4独なんでコーナリングも最高!!
欲しくなっちゃった!!!

ファースト、セカンドカー 共に半端じゃないよ~

K様 本日はご来店ありがとうございました
楽しみにお待ちしております
お気をつけておかえり下さい

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

