2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワゴンR ステッカー貼り貼り

 【24//2014】

キャンディオレンジワゴンR用のステッカーが届いたんで貼り貼り

左クウォーターの小窓が気に入らなかったんでなんとなく和柄で行こうと鯉の滝登りを!!
260424.jpg
260424 (2)
じゃーん
いつも頼んでるステッカー屋さんに刺繍に見える鯉と注文したらこんなにも素晴らしい物を作って来てくれました!!

印刷のシートなのに刺繍にしか見えないっすよ!!
260424 (3)
小窓に貼り
ん~意味が分からないけど派手だし刺繍にみえるから良い良い

お次はリアウィンドウ
260424 (4)
はいドーン!!!
ココは完全遊び心満載にしました!!
頭の悪い僕でも簡単に読めちゃいます!!!
Rも斜め貼り
260424 (5)
しかしなぜだかこのワゴンRにやると良く見えてしまう
なぜだ?
何やっても意外としっくり来ちゃうな
逆にムズイぜ

予定では来週あたりから始動開始!!!

このワゴンRみかけて3日以内にいいことが訪れるかも?

Category: カスタム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初めまして~こんにちは~。
鯉のステッカー渋すぎる^^;
欲しい~^^

Posted at 15:28:56 2014/05/02 by 枩

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

