2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NEW NEW ステッカー

 【03//2013】

NCM_0048-1.jpg

  昨日のとはまた違うのつくりました。
 (上)
 リッチ仕様です。
 昨日のは中抜きでしたが今日のはWORK'Sの中は白に
 Rには黄色いれました。
 でまたベースカーボンです。
 なぜカーボンかと言うと・・・
 
  わかる人にはわかります。

  カーボンで文字を作りその上にまたカッティング貼ってるのでリッチです。
  でもリアルカーボンシートなんで表面凸凹してて白と黄色がはがれる可能性あるので本番はカーボンじゃ厳しそうです。

 下の3枚はシルバーに見えますが僕の大好きなブラッシュド風です。(アルミのヘアラインみたいな感じ)

  小さいの欲しい方は連絡ください。
  カーボン1枚
  シルバー2枚
  ゴールド2枚
  ブラッシュド3枚
  残ってますのであげます。

  次回からは有料になっちゃいますので。
  お早目に
  

Category: パーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

