2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Y34セドリック

 【19//2014】

今日はブラックパールエアロの18クラウンのオーナー様がご来店
一緒に来たお友達のセドリックが素晴らしく低かったんで載せさせていただきました
260420.jpg
260420 (2)
260420 (3)
260420 (4)
画像ではなかなか低さが伝わらないんですが低い!!!
低いのは散々見てきましたがこれは低い!!
今まで来店した車の中で1番低い(フレームの高さで)
しかもセドグロシーマ31~34はインナーの高さがないので低くするのは難しい
特にフェンダーとのツラを狙った場合は尚下がらないんですがバッチリ下がってる!!

アーム類もすべて純正との事
ホイールサイズ、オフセット、タイヤサイズ、キャンバー角が全てが完璧な証拠
ツラ出して下げても当たらない、ハンドルが切れる、インナーに当たらないポイントって言うのがどの車にも1つあるんですよね~

そこを探るのが難しい!!
全てがマッチしないとダメなんでね
フェンダー加工すれば楽勝なんですが純正ではなかなか難しいんです!!!

久々に良い物見せてもらいました!!!!!!!!!

Category: カスタム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

